なんともいえない blog

カメ(ラ)の歩み


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひさびさの...

今日は、二日酔い気味で、またせっかくのお休みを無駄にしてしまった。天気はよかったのだが、出かけなかった。

酒飲んで、blog 巡りをすると、つい調子に乗ってよけいなこと書き込んだりして、次の日、しらふになって、恥ずかしくて修正して廻る、という羽目になってしまうことが多い。それでなくても、自分のとこの記事を書くのに手一杯だというのに、2度手間である...(自爆)。

挙げ句が、二日酔いでは、始末に負えないが、ひょっとして、私、書き上戸なのかも...。

そんなこんなで、また、窓からの写真になってしまったが、今日は、ひさびさに、キジを撮ることができた。ほぼ、半年ぶりに見た。雪の上を走ってきたのだが、そこで撮れたら、雪に映えて、さぞかしきれいだったのだろうが、あわくって、ちょっと遅れてしまった。まあ、いちおう捉えたので、良しとしたい。

PICT0615_r-s.jpg


さあて、どこにいなさるか、わかりますかね?冬のキジは、鳴かないので、存在がわかりにくいですわ。
  1. 2005/03/06(日) 23:41:23|
  2. 日々の日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
