なんともいえない blog

カメ(ラ)の歩み


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サクラ・4本目

鉄道撮影の合間に、2日間にわたって、またサクラを撮ってきた。こんどは天気もよく、青空をバックに、また、夕暮れどきのを、撮ることができた。レタッチも少しで済んだ(1,2,4,7,9枚目はレタッチ無し)。

PICT2585-s.jpg


PICT2615-s.jpg



PICT2625_d2-s.jpg

これは、鳥が見えるように、だいぶレタッチした。結果、バックがなんだか変な色になった...(笑)。


PICT2630-s.jpg


PICT2653_d1-s.jpg


PICT2772_d1-s.jpg


PICT2775-s.jpg


ここから、夕暮れどき。
PICT2869_d1-s.jpg


PICT2875-s.jpg


PICT2884_d1-s.jpg


満開になる前に散り始めた感じでした。これでサクラも終わりみたいですね。
  1. 2005/04/26(火) 23:10:18|
  2. カメラ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
