なんともいえない blog

カメ(ラ)の歩み


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

赤坂山公園をあるく

先日、サクラを撮った赤坂山公園には、遊歩道が整備されている。そっちもひさびさに歩いてみたので、ご紹介。

PICT2796_d1-s.jpg

こんな石の階段を上り下りする。


PICT2818_d1-s.jpg

なんかよくわからんが、咲いていた。


PICT2800_d1-s.jpg

今度はツバキが...。


PICT2819_d1-s.jpg

ちょっとした森林浴気分を味わえる。


PICT2823_d1-s.jpg

春なので、すみれが咲いていた。


PICT2828_d1-s.jpg

サクラも咲いていた。


PICT2832-s.jpg

人工の川を、橋の上から。


PICT2834-s.jpg

しだれ桜が咲いていた。


PICT2837-s.jpg

横から撮った。


PICT2848_d1-s.jpg

アップで撮った。


PICT2861_d1-s.jpg

この上までいくと、おしまい。岩の上の葉っぱは 子供のいたずら(笑)。


最後に、生け垣の芽吹きを。

PICT2865_d1-s.jpg


ちょっと、気持ち悪い...(爆)。
  1. 2005/04/29(金) 01:34:06|
  2. カメラ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16
