なんともいえない blog

カメ(ラ)の歩み


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏が来れば . . . って、まだ早いな(笑)

先日、戸隠に行ったとき、思いがけず、水芭蕉を見ることができました。今年は寒いので、少し遅れ気味なのかもしれません。

PICT8242-s.jpg

案内板。「ミズバショウ園」の文字が、ちょと不気味(笑)。で、よく見ると「ミブバンョウ園」になってるし(泣)。おまけにその左には、不吉なことが...(爆)。


PICT8254_d-s.jpg

「夏が来ぅ~れば、思いだすぅ~♪」と、思わず歌いたくなるでしょ?(笑)

では、「夏の思い出」を口ずさみながら、続く...。


【“夏が来れば . . . って、まだ早いな(笑)”の続きを読む】
  1. 2005/05/20(金) 18:29:57|
  2. 日々の日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
