なんともいえない blog

カメ(ラ)の歩み


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

救助犬、奮闘す (2)  新人激闘篇

さて、今日の主役は、手前の黒い子です。まだ新人(犬?)で、訓練途中とのこと。ただいま、奮闘中、ってとこですか。

まずは、先輩のシェパード嬢の模範演技です。このハシゴを登るデモンストレーション、犬にとっては、とっても怖いとのこと。そりゃそうですよね、体の構造が、ハシゴ登りに適していないですから、どう考えても。

PICT8452-s.jpg

黒:「ハシゴ、高いなぁ。先輩、だいじょうぶかな...」

シェパード嬢:「ま、見ときなさいって」



PICT8453-s.jpg

黒ちゃんの心配をよそに、どんどん登り始めるシェパード嬢。足がきつそうでしたが、なんとか踏ん張っています。



PICT8454-s.jpg

どこまで登るのかと思いきや...。

続く。


【“救助犬、奮闘す (2)  新人激闘篇”の続きを読む】
  1. 2005/05/27(金) 03:33:01|
  2. 日々の日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
