なんともいえない blog

カメ(ラ)の歩み


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いろいろと、恨めしい

小布施の酒屋の前。

img789-s.jpg
yashica 35 ( yashinon 45mm/F2.8 )  Y2 filter

栗菓子屋のとなりの酒屋(酒蔵だったのかな?)。試飲できるかも、と思い、入ってみたが、カウンターバーになっていて、金を取られるみたいだったので、やめた。

酒飲みは、卑しいものである(笑)。

こういうときは、ふだん気にならない電線が恨めしいですね。

  1. 2008/11/09(日) 18:05:53|
  2. カメラ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

栗が名物なので

信州・小布施の菓子店の前

img759-s.jpg
Balda Rigona ( Rigonar 50mm/F3.5 )

撮るだけ撮って、結局ここでは買わなかったんですけどね...(笑)。

  1. 2008/11/07(金) 18:55:48|
  2. カメラ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ランタニウム と 白黒

地元の海岸

img763-s.jpg
yashica 35 ( yashinon 45mm/F2.8 )  Y2 filter

ヤシカ 35 を白黒で初めて撮ってみましたが、思いの外、いい感じに撮れました。カラーでは、まあこんなもんなのかな?、という感じだったのですが。

経済的な理由で、白黒ばかり撮っているうちに、どうやら白黒好きになってしまったようです。

  1. 2008/11/01(土) 20:26:13|
  2. カメラ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
