なんともいえない blog

カメ(ラ)の歩み


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

悪行の報い

小千谷の公園

img413-s.jpg
yashica D ( yashikor 80mm/F3.5 )

なんだか変な写真ですよね。これが噂の、二重露光です。うまく撮れたのに限って、これをやってしまいます。最近は、撮ってすぐ巻き上げる習慣がそこそこついてきたので、滅多になくなりましたが。

ひとによっては、これを意図的につかって、作品作りをするみたいですけど。

この時、実は、サクラの写真を撮っている女性が、いい感じで絵になっていたので、後ろから黙って撮ったんですが、シャッターの瞬間、振り向いてしまった上、やっぱりあせったのか、撮る前に巻き上げを忘れてたんですね。

やはり、悪いことはできない、ってことで(笑)。

  1. 2008/07/29(火) 21:21:30|
  2. カメラ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukeichi.blog5.fc2.com/tb.php/140-dbaafadb
