なんともいえない blog

カメ(ラ)の歩み


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

道の駅で、お食事、よー

道の駅「あらい」の表の庭で、スズメのお姉さんがお食事タイムでございます。

「やっぱり道の駅だわよー、休憩はね。ここもなかなかにぎやかだわね。さあて、私もお食事、っと。最近のスズメは、お行儀がいいから、イスとテーブルでお食事なんだわよねー、女の子だしー。さて、食べよっと! . . . って、なによ~!、このテーブル、高いじゃないのぉー。食べられないじゃないのさ~。やぁねぇ...」

PICT0692-s.jpg

さて、その後、彼女はどうしたのか...。


PICT0693-s.jpg

「えいっ! う~ん、これでいいじゃな~い♪ 眺めもいいしー。それじゃあ、いっただきまーす!」

(←って、おたく、思いっきり行儀悪いですがな...(笑))。



追伸:ネタになってなくて、すんません...(自爆)。

  1. 2005/05/19(木) 19:07:52|
  2. 日々の日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

コメントおもろいです

でもはじめに写真を見た時、雀に気がつかなかった私。
そうそう、ichiさんもそろそろRAW初めてはいかがです?
さらにディープな世界が待ってますよん(^^
  1. 2005/05/19(木) 21:17:54 |
  2. URL |
  3. shinashina #mQop/nM.
  4. [ 編集]

なんて、お優しいお言葉...(泣)

shinashina さん、いらっしゃいー。えー、今日のは、先日のネタの余り物でして、ただ貼るのもなんなので、書いてみたのですが、こりゃ、ただ貼っておいたほうがよかったみたいですね...(苦笑)。今日は楽をしよう思った割に、台詞考えるの、けっこう時間食ったし(笑)。出来上がったら、こんなんなっちゃったし...(爆)。

RAW は、そろそろやるつもりです。今日も、グレーカードが、いまいちで。どうも、夕方は、思ったようになりませんなー。それと、今は亡き(笑)kakaku.com の A1 の書き込みどころで、また再調整ネタがでていたのですが、えらくうまくいったようなので、ちょっと考えてます。でも、やっぱり、冬になってからですかねー。
  1. 2005/05/19(木) 22:52:48 |
  2. URL |
  3. ichi #T8CeQ3xc
  4. [ 編集]

予想通り

こんちはー

予想通りの展開!姉さん行儀悪いよ!
>ネタになってなくて、すんません...(自爆)。
十分ネタになってますって。コメント笑わしてもらいました。
  1. 2005/05/20(金) 12:24:28 |
  2. URL |
  3. エディ #7JCuarZ6
  4. [ 編集]

面目次第も...

エディさん、いらっしゃいー。うはは、やはり予想どおりでしたか!うーん、なんとも、ひねりようもありませんで。おまけに、オチがないし...(爆)。スズメはどこにでもいますが、見ていると面白いですよね。

そういえば、若い頃、飲み屋でおもしろがって「スズメ」を注文したことがあったけど(来てみたら「姿焼き」でした(泣))、今はもう、とても出来ませんね。あの当時(20 年ちょい前)、目黒の「村さ来」の料理は、げてもの揃いで、ほかに「カンガルー焼き」ってのも食べました。あの当時では、めずらしかったです。
  1. 2005/05/20(金) 15:06:10 |
  2. URL |
  3. ichi #T8CeQ3xc
  4. [ 編集]

わたしも

今思うと、「すずめのおやど」という居酒屋で何をとちくるったかすずめの丸焼き頼んだ事があります。同じく姿焼き・・・・。
とても料理するところは見たくないです。
なんで「すずめのおやど」なんていう可愛い名前の店で丸焼きなんだろうと思いました。当時。

味はともかく頭がカリカリっとしていたのを覚えています←結局食ったんか!!
  1. 2005/05/20(金) 15:46:43 |
  2. URL |
  3. エディ #7JCuarZ6
  4. [ 編集]

私も味は...

エディさんも、注文してたんですか!やっぱり、ちょっと興味は引かれますよねー。「すずめのおやど」、まさか、スズメ料理専門店、とか?(爆)

ありゃー、その「カリカリ」は、禁句ですぜ、江戸居の旦那~。スズメの丸焼きが、かわいらしい「頭蓋骨」付き、だったなんて残酷なことは、とても人前ではいえませんがな...。(←言ってる)
  1. 2005/05/21(土) 00:04:30 |
  2. URL |
  3. ichi #T8CeQ3xc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukeichi.blog5.fc2.com/tb.php/43-ec32d0dc
