なんともいえない blog

カメ(ラ)の歩み


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おひさしぶりね

そろそろ、ブログ再開しようかな、と思いまして。文を書くのが、どうも大儀なので、お粗末ながら、写真で勝負(笑)、で行きたいと思います。カメラも、眺めてるだけでは腐ってくるし...。

写真は全て、カメラの試写です。ええ、そうですとも。決して「作品」ではありませんので!(←見れば分かる)

img247-s.jpg
ansco memoⅡ(memar 25mm/F2.8)

ハーフカメラの収集も一段落した7月にブログを再開しようと思ってた矢先、例の地震が起きまして。でもカメラは無事でしたので、幸いでした。防湿ケースに収納しといたのがよかったです。

で、こんなのを載せるつもりでした。

IMGP5480-s.jpg


左から、ヤシカ72E、フジカハーフ、アンスコメモⅡです。自分の腕の無さをカメラのせいにできる、スバラシイ写真機たちでございます(笑)。


  1. 2008/03/02(日) 22:53:52|
  2. カメラ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

おっとぉ~、一番乗り(^^v
すっかしまぁ・・・なんとゆうたらええのか・・・
ディープワールドに・・・(笑)
地震の後遺症、なんとかですか?
ほんとに大変でしたね。
  1. 2008/03/03(月) 00:17:10 |
  2. URL |
  3. monk #Zr2/WiYY
  4. [ 編集]

早速のご訪問、ありがとうございます。おひさしぶりでございました。実は、昨日、monk さんのブログに書き込んでいるうちに、そろそろ自分のも更新するべ、という気になったんですよ(笑)。また超不定期更新になるとは思いますが、お暇なときは覗いてやってください。
  1. 2008/03/03(月) 21:00:05 |
  2. URL |
  3. ichi #Nx7iD27A
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukeichi.blog5.fc2.com/tb.php/67-bdb4262a
